19th名古屋全握&個握

どうもこんにちは DJです。 さあやって参りました名古屋全握個握!! 2週間ぶりに与田に会える…!! 早速与田レーンに向かう 今日は来れるだけ来るぞという気持ち。 いつも通りくだらない会話をしていく。 やっぱり好きだなぁ、そう感じた。 しかしあるニュ…

志賀島への旅 part2

まいどっ 今回は前回に引き続き''志賀島への旅''の第2弾です。 時は1/18。 ついに僕は志賀島へ行く。 KCさんの最寄り(箱崎?)→西戸崎→志賀島 という感じでした。 港から見た景色がめちゃくちゃ綺麗だった。 船に乗る機会がほぼない自分にとって、体感クチバ…

志賀島への旅 part1

今回は志賀島旅行について書きたいと思います。 1/17に福岡に飛び立ちました。 与田の生まれた街を見てみたい、その思いだけで勢いで飛行機のチケットを取り、準備をした。 高2の時の修学旅行以来の飛行機…! シンプルにめちゃくちゃワクワクした!! 飛行機…

2018年の始まり

皆さんこんばんは。DJです。 今日は乃木坂46の18thシングル『逃げ水』の全国握手会in大阪に行ってきました。 あーーーシンプルにどちゃクソ楽しかった!!! 5日のお昼頃リア友と大阪入りして、一日観光してホテル泊まってって感じで、昨日からバリ楽しかっ…

2017振り返り①

おはようございます。DJです。やすっしー先輩のブログを読んで、なんとなくブログを書いてみたいと思って書いてみることにします。文才もクソもないので、見せるようというより自分の記録として書きたいと思います。暇な方はお付き合いください。まず僕の201…