2018年の始まり

皆さんこんばんは。DJです。

今日は乃木坂46の18thシングル『逃げ水』の全国握手会in大阪に行ってきました。

 

あーーーシンプルにどちゃクソ楽しかった!!!

5日のお昼頃リア友と大阪入りして、一日観光してホテル泊まってって感じで、昨日からバリ楽しかった…!!!!

 

そして今日。

仙台個握は行ってないので、12月初めのスペイベのゲーム会ぶりの現場でした。

 

今日は美彩レーン1回、桃子りりあレーン1回、与田れのレーン8回っていう感じで回りました。

 

まず行ったのが衛藤美彩レーン!!

約1年半ぶりのみさ先輩でしたね。

話した内容はこう……

僕「みさ先輩でたくさんエッチな妄想しちゃうので叱ってください!!」

 

普通ならドン引かれる所である。。

でもここは衛藤美彩レーンであり、僕が身に纏っている服は爽やかの代名詞(そうか?)の学ランである。

 

そりゃーもう最高ですわ!!

え〜〜とか言いながら小馬鹿にしたような目をしたと思いきやでこぴん。。

ありえないくらい気持ち悪い顔をしたと思う…!!

ただでさえとんでもないブサイクなのに。。

みさ先輩最高!!!!

久しぶりのみさ先輩は相変わらず破壊力抜群でした。

 

次からはひたすら与田レーンをぐるぐる…

僕は与田のことガチで好きなので、今までそれなりに握手をこなしてきましたが、ネタ握手をやったことがありませんでした…!!

与田を目の前にするとおもんない話しかできない…っていうアレです。

今日は初めてネタ握手を何個もしました。

スペイベ効果もあり、与田も僕のことをちゃんと覚えていてくれていて、仲良い雰囲気で握手ができました。

 

詳しくはTwitterを見てほしいんですけど、ほんっと楽しかったです!!

あーー与田好き。

 

それから中村麗乃

れのとは初握手でした。

あんまり合わなそうやな〜って思ったんですけど、すごく話しやすかったです!!

ただ、僕がれののこと勉強不足すぎて話すネタが…

れのは悪くない!僕がただ悪かった!!

ひたすらくだらない話してましたね〜(笑)

 

桃子もりりあもかあいかった〜(めんどくさいから略!)(めっちゃかわいい!すき!)

 

握手後はイナズマイレブンの新年会へ。

やっぱりイナイレの飲み会は最高すぎるww

いや、ほんとおもろいww

僕は未成年なのでコーラなんですけど、コーラでも雰囲気で酔うwww

いや〜ありえないくらい笑ったなぁ〜

やっぱり握手会の後は飲み会やらなきゃ終われないですね。

乃木坂のこと、エッチな話

仲良いオタクとわいわい騒ぎながら語り合うのほんまエモすぎる………f:id:NoGiNaNaAS:20180106234022j:image

 

まぁこんな風に僕の大阪遠征は終わりました!

ほんっと最高!!乃木坂最高やで!!

2018年も楽しくなる予感しかない!!

皆さんこれからも仲良くしてください。

 

DJ